« Yes or no? | トップページ | 関数電卓 その 2 »
商品の説明や批評で、たまに必要にして充分な機能を備えているなどという表現を見かけるのだが、果たして本当にそんなことはありえるのだろうか。
必要にして充分な機能を備えている
2006年10月19日 (木) 20時19分 日本語 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 必要充分条件:
コメント