#Script 1.2 草稿版 20 その 4
とりあえずテンソル生成式の形式的定義だけ書いた。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
とりあえず行列の積が計算できる程度までは書けた。後は、テンソルオブジェクトの生成法とか要素へのアクセス法とか。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
プリズム・アーク第 3 回。絵の動かし方や構図がなかなかおもしろい。それにしてもこの国の人たちはどんな言語を話しているんだろう。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
こどものじかん第一回。もう少し自然な隠し方はないのかと。主に先生の視点で話を進めることで先生だけでなく視聴者も問題児たちに弄ばれるような感じになっているな。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
取出しの時に誤動作してカセットが取出せなくなったので、また蓋を開けた。案の定テープがローラーなどに引っ掛かっていた。テープはもちろんわかめになっていた。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
もやしもん第一回。かわいい菌が辺りをうろちょろしている以外に見所がないのはいかがなものか。最初から研究室に引き篭もっていては話は膨らみませんぜ。薀蓄を傾けたいのならもっと分かりやすくした方がいいと思うし、他にも個性的な登場人物が控えているのなら顔触れくらいは云云。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
俺がもし父親になってもこんな名前は絶対付けたくない。芸名などならまだしも、本名にこんな名前を付けるなんて。何というか、最近は子の名前を見れば親の知的レベルが推し量られるというような時代になったのか。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
#Script 1.2 草稿版 18 公開。17 は都合により欠番となった。結局 List#sort は見送った。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ソースを解析してできた構文データから元のコードを復元する機能を実装した。関数オブジェクトの code
プロパティでアクセスできるようになる予定。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
System.String.Empty は定数ではなく読み取り専用フィールドなので case 文に使えないという事実に今更気付いた。何で定数にしておかないのか云云。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
List#getCyclicEnum, Enum.map, Enum.zip などの仕様を書いた。Enum#every は使い勝手が悪そうなので見送り。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ひぐらしのなく頃に解第 13 回。終末といえどもまだ終わっていない。次はどうなるのか楽しみだ。
ef - a tale of memories. 第一回。まだ何とも。微妙なねたは入れんでよろしい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ご愁傷さま二ノ宮くん第一回。いろいろ突っ込みどころもあるが、おもしろいので気にしない。女の子のキャラデザインは割と俺の好みだ。
Blue Drop 第一回。重重しいな。SF のようだがまだよく分からん。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
すぐにテンソルに手を付けられるほど時間がなさそうだし、もう少し Enum や List の機能拡張を続けようと思う。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
瀬戸の花嫁最終回。テレビ画面の中で何だこの揺れは?
などと言っている瞬間に本当に地震が来たのでびっくりした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)