« シェルのバイナリサイズ比較 | トップページ | テレビ番組等感想 その 113 »
Darwin では _POSIX_C_SOURCE だけ定義して _DARWIN_C_SOURCE を定義しない場合 SIGWINCH などいくつかのシグナルが使えないようだ。(cf. compat(5))
configure の修正が必要だな。というか、陽に拡張機能を有効にするフラグを指定しないといけないというのは環境ごとに個別の対応がいるので骨が折れる。
2008年7月14日 (月) 00時42分 プログラミング, yash | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Darwin の signal.h:
コメント