« テレビ番組等感想 その 273 | トップページ | Yash 2 その 168 »
宝塚線の線路跡は昔尼崎に住んでいたころ小学校の遠足で歩きに行ったことがあるなぁ。もう十五年くらい前か。当時は歩くのに精一杯で景色を楽しんでいる余裕はなかった気がする。
線路跡はここ何年かは (形式的には) 立ち入り禁止になっていると聞く。ハイキングコースとしては手入れもされていないのだろうし、このままどんどん危険地帯と化してゆくのだろうな。
2010年4月24日 (土) 20時34分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚線線路跡:
コメント